今日から日記をつける事にしました

こんにちは、よもぎです。

 

今日からあったこと、思うことを少しずつでいいので書いていこうと思います。

 

最初は何を書けばいいかな、、と悩んだ結果

自己紹介から書いていこうかな〜と思います。

 

今私は韓国人の旦那さんとオカメインコのポクちゃんと

北海道のニセコ町で暮らしています。

 

好きなことや最近ハマっていることは

パンチニードル

お菓子作り

映画鑑賞(主にネットフィリックス)

動物とたわむれること

、、です。

 

あまり思いつきませんがまた思いついたら書きます。

 

好きなものは

これまた動物。特に犬と鳥が好きで、

将来はポクちゃんと一緒にワンちゃんもうちに迎えたいです。

 

韓国にも関心が多く韓国語も少しは聞き取れたり、理解できます。

話すことは調子がいい時は出来ます。

ですが一生韓国語勉強中です。

基本オタク気質なので韓国のアイドルを崇拝しています。

 

英語も少しずつ勉強したりしなかったり。。

 

あとはジブリが好きだったり

サンリオが好きだったり

ムーミンが好きだったり

どうぶつの森が好きだったり

 

お家大好きな집순이(韓国語でお家によくいる子の意味)だったり。

 

あと最近マインドフルネスや瞑想に興味があって

本など読んで勉強中です。

自律神経を良くするためにいろいろと試しています。

 

好きなことや興味のあることももう少し詳しく書けたらなと思います。。

 

 

以上、日記(?)の第一日目でした。

 

ではでは〜。