2021.10.06

昨日は午後から札幌に行って買い物をしてきました。

 

札幌で買い物するといっても行き2時間帰り2時間の

往復4時間なので軽いドライブという感じです。

 

車の中では音楽を聞いたり、いろいろ語り尽くしたり、、。

 

昨日はなぜか私の話が加速して哲学の話になり

本は絶対に読んだ方が人生が豊かになる

という着地点に収まりました。笑

 

 

最初にまずユニクロに行ってお買い物。

 

いつも旦那さんの買い物が長いのですが

ユニクロでは私が1時間半も試着して悩むという、、。

ぱぱっと決める性格だと自負していたんですが

意外と時間がかかってしまい、

私も人のことが言えないんだなと

少しおかしくなってしまいました🙃

 

ユニクロではパンツ2本購入しました。

UNIQLO Uのかわいいトレーナーをよくネットで見てて

 

 

買おうかなと思って試着してみたのですが

私の骨格と合わないのか(完全ウェーブ)

首元が寂しい感じがして購入を諦めました😯

なんか、、肩の感じとウエストのところが違うんよな〜。

 

可愛いと思ったものが着れないって

かなーり残念ですね。。

でも試着した時のなんか違う感が

もぞもぞ残ってしまって買えないんですよね〜。

好きなら着ればいいんじゃない?

って心の声が聞こえる時もあるんですけどね。

 

そのあとはGUに行って欲しかったニットを買いに行きました。

 

ケーブルコクーンカーディガン(長袖)-NATURAL

毎年人気のケーブルコクーンカーディガン🤍

ボタンの大きさとか首元が最高〜

 

MからXLを何回も試着して結局XLにしました。

しかしここでも

ウェーブだしダボっと緩く着るの似合わないんじゃ?

疑惑が頭の中を埋め尽くしましたが

 

着たいものを着た方がいいよ〜という旦那さんの助言によって

無事大きめサイズを買うことに成功しました。。

 

Mサイズもめちゃめちゃ可愛かったんですけどね。

 

 

そのあと無印に行って急須を購入しようとしたんですが

買おうとしていたのが置いておらず、、、

また他の店舗で探せばいいかなと断念、、。

 

帰りにスシローで夜ご飯を食べて帰りました🙃

スシローは札幌に行くとルーティン化しております。。

 

炙りサーモンと納豆巻きが至高。

あとサーモンにはコーラ。

なんと言われようとも。笑

 

満足度が高い買い物とお出かけができて幸せな1日でした🙂

 

ではでは。